NEWS

新着情報

安全衛生活動の効果

弊社では、安全衛生委員会を設置しています。

(労働安全衛生法第18条に基づき、常時従業員50名以上の事業場において設置が義務付けられている)

毎月委員による、点検、会議、改善活動を行っており、

ここ数年でものすごく整理整頓が進み、改善後の定着意識も

上がってきていると日々感じます。

とても良い効果で、家に帰っても整理整頓の意識は継続し・・

家族もあきれるぐらい断捨離に励んでおります(笑)

気持ちよく過ごせる社内環境 とても大事ですよね・・・♪

 

最近物置化していたスペースを工事。いらないものはすべて撤去

現在は整理整頓され置き場も明確に。気持ちがいいですね(^^♪

 

本日ふと今まで開ける事もなかった工事後の扉を開けたら

なんと穴場な場所を見つけました!!

こんないい場所があったなんて

移転7年で初めての発見です♪

今後も安全衛生チームの活動は・・続きます(笑)